奥さんの作品展

昨日まで奥さんはグループで作品展を開いていた。
娘と一緒に土日と見に行ったが、「和」な感じの
雰囲気の良いギャラリー。
古い階段を2階に上がると現れる会場は10人も入ったら
居場所がないくらいのこじんまりした場所だけど、
真ん中にテーブルと座布団があって話が出来たり、
ギャラリーのオーナーがお茶を出してくれてたりで
アットホームないい感じ。


そんな場所に5日間で100人以上も来てくれたみたいで
盛況だったみたい。次回も12月にやるぞーって決まったらしい。


もちろん、展示されていた作品も素晴らしく、良い被写体として
パシャパシャ撮らせていただきました。


羨ましいくらい素敵な作品展でした。