遺伝なのかねぇ


鼻がずるずるしていたり、目がかゆいと言い出したり
していた娘。まさかとは思っていたが、どうやら
スギのアレルギーらしい。
そう、花粉症のようなのです。


スギ以外にも調べてもらったらアレルギー反応は
いろいろ出たようだけど、一番出てたのはスギ。


ああ、花粉症か。
なんだか責任感じる。


そういや、子どもの頃、アレルギー性鼻炎とか言われて
耳鼻科に通っていた気にするなぁ、あのころは花粉症
という言葉がなかったんじゃないかなぁ。
今だったら花粉症だったのかなぁ。


そんなとこ、引き継がなくて良かったのに・・・。


奥さんが娘の体質改善に乗り出しています。
奥さんにも余計な心配事を増やしてすまないねぇ。