日常とは繰り返し

GWも終わり、今日から日常の始まり。
しかし、朝起きるとおしりの痛みもかなり和らぎ、
気分の良いスタートを切れそう。だった。


しかし、洗い物をし、お弁当を作り、朝ご飯の準備。
娘が起きてからは幼稚園の準備を急がせつつ、ゴミ出しの
準備をしていると、ピキー。


慌てながら準備してたら、どこか無理をしていたらしい。
急に立っているだけ、そして座っていても痛くなった。
冷や汗が出てくる。しかし、娘を幼稚園に連れて行かなきゃ
いけない時間。休む余裕がない。


せっかく治ってきたのに、また悪化したのが悔しい。
そして腹立たしい。


ああ、一気にブルーな月曜日になってしまった。
こんな調子じゃ、治らない気がしてきた。