造花のレイ

しりもちをついたおしりが相変わらず痛いのだが、
病院は救急になっちゃうし、家事と育児に追われ気味で
なんとなく、湿布を貼ってやり過ごしている。


少しばかり痛みは和らいできているので、ますます
病院に行くのは迷うところだが、まだ痛いのは
変わらなかったりする。
けど、この連休中に治らないかな。


奥さんの具合はやはりそんなに良くないので、
娘とは最近、買い物に一緒に行くわけだが、
どうも、行った先々で余分なものを買わされる。
いかんなぁ、と思いつつも負けてしまうことも多い。


なんで、レイが要るのだ?
ハワイに持っていくって、いついくんだ。
ていうか、そんな百均の造花のレイは要らんだろ。
なんで買ったのかなぁ。