Wed, Aug 26

  • 22:19 "GyaOおよびYahoo!動画では一部ページなどでSilverlightを利用していたが、統合後はSilverlightを推奨環境とし、Macintoshでの視聴にも対応させる。" http://tumblr.com/xnk2ugvp9
  • 20:58 QuickTime X ではpro版のライセンス買わなくてもいいのか!
  • 16:21 "Appleマルウェアによるリスクをどの程度深刻に受け止めているのかは疑問だが、同社のマルウェア対策機能およびそれが、どの程度徹底したものなのかは興味深いとIntegoは述べている。" http://tumblr.com/xnk2udt9b
  • 14:41 なんか雲行きが怪しいぞ
  • 12:24 今、聴いている曲は、 Talbot ~ White の「'Til The Cows Come Home」、 アルバム「Off The Beaten Track」の 3 曲目。
  • 12:17 打合せへGO!
  • 10:59 F5を押しても再読み込みはしませんが・・・(Macだからね)
  • 10:54 Silverlight の有効期限?
  • 08:35 今、聴いている曲は、 Coldplay の「Clocks」、 アルバム「LeftRightLeftRightLeft」の 3 曲目。
  • 03:10 寝不足はインフルエンザにかかりやすいらしい。ということで、仕事の途中だけど、寝る。
  • 02:49 Pearl Jam - Alive http://ff.im/-78Mkg
  • 02:39 じつは、アップルストアのイベント規定が厳しくなったので、まんまリポートは無理そうなのです。報告はできるのですが。 RT @kaz_k: @pot_au_feu ワークショップのリポートはポッドキャストでしていただけるのですか?名古屋まで行けないもので・・・。
  • 02:20 [ポ] 9/5にポッドキャストのワークショップを開催! http://ff.im/-78HfY
  • 01:21 Listen to "Even Flow (Re-Recorded)" by Pearl Jam #FinetuneLive http://bit.ly/tWIPb

Powered by twtr2src