Sun, Aug 30

  • 22:58 今、家に帰ってきたけど、ここまで差が着くとはねぇ。こうなると、民主も大変だね。これだけ議席を取っちゃって、何も変えれなかったら言い訳できないし。
  • 19:05 near Shimono-ishikich?, , Japan [pic] http://ff.im/-7nuj9
  • 18:54 おつかれさま http://ff.im/-7ntme
  • 18:36 路地裏のネコ http://ff.im/-7nrpo
  • 18:30 一票入れてきた
  • 17:56 投票所、いつもと違うのかよ。どこだよ。
  • 17:35 お、iTunes-LAME も動きそうだ。それは、嬉しい。#snowleopard
  • 17:32 まだ、途中だけど、ようやく Time Machine が動いてくれてます。
  • 14:12 眠い。瞑想に入ります。
  • 12:41 あれ、やっぱりタイムマシーンがバックアップとってくんない。え〜、やっぱ最初っからやり直し〜?
  • 11:44 [ポ] Snow Leopard をドタバタとインストール http://ff.im/-7mNoj
  • 10:56 丸2日以上かけて、MacBook Proのクローンが完成。50GB弱なのにワイヤレスだとこんなに遅いのか・・・。
  • 08:51 うちの Snow の iMacSnow Leopard を載せたらキレイかな、と思ったけど、この子 9年ものなんだ...。まだ娘の専用機として頑張ってるけど、メモリは256か。
  • 07:34 Tune~In も動くようだ。今日 Oasis でも流すか。 Listen to "Shakermaker" by Oasis #FinetuneLive http://bit.ly/3x7K0Z
  • 07:33 Snow Leopard [pic] http://ff.im/-7mmNd
  • 07:32 1001 もちゃんと動いたね。 #snowleopard
  • 06:18 そういや、ど祭りやってんだな。今日はこの辺でもなんかあるのかな?
  • 05:58 しかし、今日は娘に宿題をやってもらわなきゃな。
  • 05:55 早起きの娘と散歩に行ってくる

Powered by twtr2src