09月 05日のつぶやき

  • 06:32 ?トステの稿投約予
  • 09:33 Check out "Podcast ワークショップ" on Sep 5th. RSVP at http://twvt.us/Podcastup #podsavvy #twvt
  • 11:36 公園にて http://ff.im/-7GkJF
  • 11:48 暑い。汗だく。
  • 12:59 食べたら眠くなってきた。もう、疲労困憊。
  • 13:05 Time Machine がちゃんと動いていると、なんと気持ちの良いものか。
  • 14:46 ああ、よく寝た。
  • 14:57 ダメじゃん。TweetBubbles 、Keynoteのスライドショーをスラートしたら出てこないじゃん。
  • 16:15 まもなく始まります! "Podcast ワークショップ" on Sep 5th. RSVP at http://twvt.us/Podcastup #podsavvy #twvt
  • 16:19 予約投稿したつもりが、もう投稿されてるじゃん・・・。ダメじゃん・・・。
  • 16:20 使えないのですか? FutureTweets.com。
  • 16:25 さーてと、出かけるかな。
  • 16:37 頭の中を整理中。しゃべり過ぎませんように…。
  • 16:56 さあ、開き直って参りました! #podsavvy
  • 17:09 ちょっと早かったな。お茶でもするかな。とはいえ30分まで。 http://twitpic.com/gjmdr
  • 17:17 静かに http://ff.im/-7GU1S
  • 17:23 今回、規約的にさいはいしんはできないんだけど、記録用にも録音を考えてないよ。 #podsavvy
  • 17:25 そろそろ入りまーす! #podsavvy
  • 17:44 控え室。Wi-Fiが来ておらず。ボーッと。
  • 17:53 Aoich?, , Japan [pic] http://ff.im/-7GXPq
  • 18:04 ソフトバンクの電波も弱い。電池が減る減る。
  • 18:27 う〜ん、微妙に Keynote Remote が使いにくいなぁ。やっぱ、リモコンのほうがいいかな。 #podsavvy
  • 18:44 おなかがすいたな
  • 18:47 いちおう準備は終わった。時間どおりかな。 http://ff.im/-7H3vK
  • 19:43 Didn't like themboo http://ff.im/-7H8ZL
  • 19:46 アップルストア愛知 [pic] http://ff.im/-7H9kO
  • 21:05 終わって撤収ですー。来場者の幅が広過ぎてビックリでしたー。帰ってアンケートを見るのが楽しみであり、怖いです。
  • 21:24 . @kenbor 今日は来場ありがとうございましたー。ポッドキャストを知らない人が3名もいたのが誤算でしたw 次回は最初からもっとテーマを絞ろうかと…。
  • 21:28 今回はリサーチの目的もあったイベント。結論としては、MixiよりやっぱりTwitterだと。(なんのイベントしたんだ)
  • 21:31 帰ったらMT5のインストールしようかな。Podcast プラグインは動くのかが気になる。
  • 22:34 娘を寝かしつけた。風呂いってくる。そういや最近、まともにテレビみてないなぁー。
  • 22:59 イベントのアンケートに目を通してた。ありがとうございました。ちょっと的は絞れてきたかな。自分的には今日は50点。 #podsavvy
  • 23:08 よし、MT5ベータをインストールしてみよう。Perlのバージョン、5.8.1以上に上がってるんですね。MySQLも4はダメなんだ。PHPも4はダメと。こりゃ注意しなきゃ。 #MT5
  • 23:16 3.3b2 で動いてますよ。仕事してます。 RT @naototakahashi: 助かりました。あやうく仕事できなくなるとこでした。 RT @sgmr118: #snowleopard Cyberduckは×
  • 23:32 DISCASで借りたクリス・コーネルでも聴くか。

Powered by twtr2src