09月 06日のつぶやき

  • 00:07 #MT5 インストール完了。しかし、見事にCSSが効いてない。管理画面は結構変わってるなぁ。
  • 00:19 こりゃ、スタティック・パスが違うのか。
  • 00:36 プロフェッショナルを選ぶと自動でブログは出来ないわけか。 #MT5
  • 00:49 お、EasyPodcastingプラグイン動くねぇ。MT3のときの書き方だけど。ATOMにもenclosuresされてるっぽい。 #MT5
  • 00:50 気が済んだから、今日のところは寝るか。
  • 09:23 Listen to "No Such Thing" by Chris Cornell #FinetuneLive http://bit.ly/2zR65u
  • 09:41 いまプッシュが来てビックリしたけど、アプリも落ちたw
  • 09:45 使いこなす自信がないけどグループ分けは面白い。シェイクするとリロードするのもいいですね。 #twitbirdpro
  • 09:47 ほんとだ、画像がこの中で見れるんですね。これは良い。 RT @tadsnet: twitpic にアップされた写真の確認がしやすい #twitbirdpro
  • 10:14 たまたま #twitbirdpro を開いてたから来たのかも。けど、いま設定変えたからどうだろ、閉じててもこないかな。 RT @tadsnet @pot_au_feu プッシュ機能あるんですね、いつくるんだろう。。
  • 10:53 そうなんですよねー RT @tadsnet Growlもまだでてないのかな、、、 #snowleopard
  • 12:12 今、聴いている曲は、 Toto の「Make Believe」、 アルバム「Toto Iv」の 2 曲目。
  • 17:53 本当に機関車トーマス好きだなぁ。うちの息子。24インチのiMacで見る気分はどうだい?
  • 21:04 やっぱ、元発言をどんどん辿っていけるTweetie for iPhone のほうがいいや。
  • 22:20 Photo: もうすぐiPhoneおサイフケータイになるのか、「Felicaシール」「Felica対応iPhoneカバー」をソフトバンクが計画中 - GIGAZINE 個人的には、こんなシールは貼りたくないです。 http://tumblr.com/xnk2zuk58
  • 22:58 "このブログを読んでる間も危ない。すぐにブログをアップデートしなさい。問題はそれほど深刻なのだ。" http://tumblr.com/xnk2zuxwg
  • 23:24 I just took "Which Michael Jackson Song Are You?" and got: Black or White! Try it: http://bit.ly/soxHF

Powered by twtr2src