09月 19日のつぶやき

  • 02:26  目が覚めた。喉がヒリヒリ。ポカリとか欲しいけど、買いにいくのもつらいなぁ。
  • 02:34  仕事のメール来てた。24日テストアップってどういうこと?
  • 02:40  著作権の話は入っていきたいけど、すでに乗り遅れてるし、頭が痛いし。ついったー上の議論は渋谷の交差点のど真ん中で言い合ってるようなもんなので、一部しか聞き取れないな。だれか、まとめてくれないかな。
  • 02:58  日本の場合、お金の話をするのは美徳から外れるような認識がなんとなくあるから、逆に議論が面倒だったりするし、けど、それはほんとに美徳だったりするときもあるから難しい。
  • 02:58  あれ、なんで仕事してるかな。寝なきゃ。もうちょっと回復しないと困る。
  • 03:09  さっさと始めて失敗したんじゃなかったですっけ?日本の場合ですが。 RT @himagine_no9: いわゆる「ネット権」の話なんか追ってると、権利握ってる側で先回りして配信始めちゃえばとっとと潰せるだろうになぁと思って歯がゆい。
  • 06:57  熱が出てきちゃった。まいったなぁー。
  • 10:25  空気を読めるんだけど、あえて読まずにぶち壊せるならむいてるかも。 RT @mocchicc: 空気読むのが得意なヒトはまーけてぃんぐに向いてますか
  • 21:39  連休初日、まるまる1日寝てました。おかげで少し回復。明日の朝には治ってるかな。

Powered by twtr2src