02月 02日のつぶやき

  • 01:42  [Twitter] 02月 01日のつぶやき http://bit.ly/a4B1o9
  • 02:07  Macのクライアント、Tweetieを使ってたけど、Kiwi よさげだなぁ。
  • 02:22  さすがに専用アプリはまだ難しいですけど、似た環境は作れそうです。 RT @tadsnet: ムービーを投稿出来る専用あいぽんアプリを開発できたら、ほんとに楽しそうですねー。RT @tadsnet: Now Playing: "[ポ] ひっそりとポッドキャストの環境を提供してます"
  • 02:41  ああ、けどやっぱり Kiwi より Tweetie かなぁ。Tweetie内で写真とか見れるし、ユーザー情報とか見れるし、フォロー・アンフォローできるし。最近タイムアウトが多いんだけど・・・。
  • 04:47  くうふく・・・。コンビニ行こうか迷い中・・・。
  • 04:57  あめ、ふってんのかなー。やんでんのかなー。
  • 09:48  うう、右手の親指がうずく。寒いからかなぁ。
  • 10:00  [ポ] 小説「ゴールデンスランバー」: MP3 (18:10 | 12.7MB) ようやく、日常を取り戻したわが家。まるまる1週間ほど失った感じです。 しかし、無事にみんなインフ.. http://bit.ly/aIjtQX #mycupoftea
  • 11:01  ♪ Listening to "Go! Go!" by スガシカオ [from Smile] http://twitpic.com/10ye0q
  • 11:14  ♪ Listening to "Black Hole Sun" by Soundgarden [from Superunknown] http://twitpic.com/10yg79
  • 11:22  YouTubeHTML5バージョンにしてみた。普通に見れる。
  • 12:11  Golden Slumbers [pic] http://ff.im/-feTDb
  • 12:13  BumpTop すごいな。
  • 16:07  うーん。モチベーション 34% 。
  • 16:12  散らかりっぱなしのデスクトップは、BumpTopを導入したら少し楽しくなって、ちょっとは片付いた。問題は、デスクの上も同じくらい散らかってること。
  • 16:18  前に考えていたサイトの構成を忘れてる・・・。振り出しに戻る。
  • 16:46  ソフトバンクのUstream、流れがすごいな。
  • 16:50  ええ、ええ、酔いそうです。聞くだけにします。
  • 16:51  来年7月まで株式を追加取得できるオプションも取得しており、すべて行使した場合、合計7500万ドル(約83億円)、出資比率30%強の筆頭株主になるという。 http://ff.im/-ffuRy
  • 16:56  しかし、なかなか Ustream の回線、がんばるな。
  • 17:00  Ustream Producer って面白そうだな。使う場面がないけど・・・。
  • 17:04  Ustだけじゃないのか、RockYouとかにも投資して筆頭株主になってるのか。攻めるなぁ。
  • 17:09  おお、iPhoneでのUst配信の実演。知らない人にはインパクトありそう。
  • 17:13  Ustでの配信は正解なんだろうな。
  • 18:18  孫さん、タフだな。
  • 18:29  最近使ってなかったけど、Ustream使おうかな。
  • 20:37  人のを見てると、漢字のような気がするのだが・・・。 : .@pot_au_feu さんへ、あなたを象徴する4文字は「ミネラル」です。http://azflash.net/az/twit4/
  • 21:24  あれ、今日サッカーだっけ。まあいいや、ドローだったみたいだし。とりあえず、子どもと寝ちゃう。

Powered by twtr2src