03月 29日のつぶやき

  • 01:50  [Twitter] 03月 28日のつぶやき http://bit.ly/bfGWfb
  • 03:07  あれは、権利処理してるでしょ。孫さんが。RT @eyesmemorize: そういえば、ソフトバンクのUst広瀬こーみが3曲歌ったけど、あれはいいの? (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 03:11  反省?責任? Ustといってもいろいろなので、どうでも良いというか、放送なら絶対にできないことが出来るだけで意義があるのだが、まあ、真面目に取り組むのも悪くないので、頑張ってください。 (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 03:13  もう半分寝てるようにしか見えないw RT @otsune: 加ト吉部長がすぐ寝れる体制にしか見えない (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 03:25  なーんだか、つまんなくなってきた。真面目すぎるのはつまんないな。 (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 03:36  それが津田さんのキャラでもあるんですが、押しつけ感が・・・。まあ、嫌いじゃないんですけどw RT @kaz_k: @pot_au_feu まじめ過ぎるとつまらないとかw
  • 03:39  ポッドキャストの失敗、というか伸び悩み感は、みんな真面目すぎたこと。P2Pソフト利用者の摘発なんかが背景にあった気がするけど。けど、真面目すぎは潰すと思う。可能性を。
  • 03:49  司会とか、まとめとか、空気が読めない人が向いてるかもな。
  • 03:51  過保護になるのはいかんです。Ust に対して。 (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 03:51  まさに、ツイッター感覚と思ってたので嬉しいです! RT @kaz_k: @pot_au_feu ポトフさんのAudioBooでのツイッター感覚のポッドキャスト、好きです。
  • 03:52  だからオレはウケないんだ! と自分を擁護。 RT @otsune: @pot_au_feu ウケてる発言も、わりと「根拠もなく持論を強く言い切っている」ってのが多いから、へんに空気読む人は向いていない説
  • 04:05  この部屋、テレビもラジオもないから、Ustはありがたいな。
  • 04:08  しかも、Ust でライブと。コンデジで撮られまくってるのが面白いw RT @kaz_k: オバマ大統領が今アフガニスタンにいるらしい件。
  • 04:25  Appleのサイト、グローバルメニューに iPad が増えたのか。
  • 05:28  さて、BGMをどうしようかな。
  • 05:31  お腹が空く時間。どうしようかなぁ。
  • 06:17  いい天気だねぇ。朝になっちゃったねぇ。あと1ページをなんとか。
  • 07:04  ゴミを捨てつつ、散歩がてらコンビニへ。
  • 07:35  名古屋は良い天気でございます。
  • 08:00  なんだ、この急激な眠気は・・・。
  • 08:00  [ポ] 早起きで仕事してました: Listen! しごと、なんとか目処がつきそうで晴れ晴れしい気分。 ちょうど、起きて仕事をしてたら、Ustreamで 文化系トークラジオ Life 『ライブメデ.. http://bit.ly/aYCv7F #mycupoftea
  • 08:02  すこし、瞑想してこようかな。
  • 10:43  お仕事中 (Broadcasting live at http://ustre.am/4AW)
  • 10:48  Listening to "Rock & Roll" by Led Zeppelin [from Led Zeppelin (Disc 2) [Box Set]] ★★★★ ? http://blip.fm/~nqhky
  • 11:43  さて、さらにタスクが増えたぞ。どれから片付けようか。
  • 11:55  Listening to "The Sign" by Foo Fighters [from In Your Honor [Disc 1]] ★★★ ? http://blip.fm/~nqlb6
  • 12:05  消費者が自らを再マーケティングの対象から外せる機能を紹介している。 http://ff.im/-iiFRt
  • 12:10  土日も働いてたんで、心は折れそうです!! RT @kaz_k: 心も体も月曜日ですっ!w RT @pot_au_feu: @tadsnet 月曜日な感じですね・・・。
  • 12:12  いちおう、こっちでもお知らせ。 RT @whizzo_jp "シンプルなノートを5名様にプレゼント" http://bit.ly/b0I8AH #whizzo
  • 12:31  なかなか、本題の仕事に取りかかれない。メールソフトをいったん落とすかな。
  • 14:32  調子悪い。途切れます。 (Broadcasting live at http://ustre.am/4AW)
  • 14:59  眠気と戦い中ながら単純作業 (Broadcasting live at http://ustre.am/4AW)
  • 16:52  寒そうで、郵便局に行きたいけど躊躇。
  • 17:03  ええー、いまから、これやんなきゃいけないの? 何箇所あるんだよ・・・。
  • 18:07  懐かしいですねぇ。 RT @tadsnet: 奥田民生、懐かしいですw 姉貴が好きなんですよね~ (@pot_au_feu live at http://ustre.am/4AW)
  • 18:23  ここなど。リクエストがあれば、ポッドキャストでも流せます。http://bit.ly/cG8214 RT @tadsnet: 46bliss さんチェック!w (@pot_au_feu live at http://bit.ly/bD1xyW)
  • 18:25  Numbers が固まっちゃった・・・。
  • 18:38  テンパっております (Broadcasting live at http://ustre.am/4AW)
  • 19:09  なんで、Black Sabbath 聴いてるんだか。これ、サントラか。
  • 19:19  ぜんぜん、今日やんなきゃいけない作業が終わってない! なんで、次から次へと来るんだ?!
  • 19:25  進捗がすこぶる悪いけど、そろそろ出ないとマズいかな。
  • 19:26  一旦終了。これは、夜中に戻ってこなければいけない予感です・・・。 (Broadcasting live at http://ustre.am/4AW)
  • 19:45  だあーっ、MBPが落っこちたー!(物理的に)
  • 19:47  だ、だいじょうぶそう、かな。
  • 19:49  耳が痛い。 RT @aulta: 問題を解決すればするほど問題は増えていく。
  • 19:53  寒っ。
  • 19:55  液晶だいじょうぶ。起動もした。とっさに足が出た自分を褒めたい。RT: @pot_au_feu 液晶が割れてなければ大丈夫そうな気もする。HDDはなんちゃらというセーフ機能がついていたんじゃないかと。 /via @zousan42
  • 19:57  ニュートンさえ生まれてこなければ! RT: 物理的に…ニュートンのせいですな RT @pot_au_feu: だあーっ、MBPが落っこちたー!(物理的に) /via @nutnosuke
  • 19:58  手が震える。もうすぐ4月だよね?
  • 22:31  この時間になると、メールも電話もこないから、ようやくまともに作業ができる。

Powered by twtr2src