02月 09日のつぶやき

  • 01:29  [Twitter] 02月 08日のつぶやき http://bit.ly/bPKMlC
  • 06:59  I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! http://4sq.com/bAuNNT
  • 06:59  I'm at 名古屋. http://4sq.com/clBrXA
  • 07:07  foursquare ってどんなゲームなんだろう
  • 08:10  たまごっちiD の電池を交換したいんだが、裏蓋ってどうやってあけるのかな? 説明書が見つかんない。
  • 08:16  ボタンを押しながらスライド? 先に電池買ってくるか。
  • 08:20  Morning Coffee [pic] http://ff.im/-fCqrD
  • 10:25  焼き芋食べる、と SMS が飛んできた。狭い家なのに・・・。
  • 11:15  Drupalのカスタマイズ。まともにやると、けっこう根気がいるなぁ。
  • 11:36  I'm at 中川図書館. http://4sq.com/97JR7c
  • 12:34  I'm at Whizzo Production (Nagoya). http://4sq.com/bZuTzm
  • 14:39  システム終了が終わんない。強制終了するか迷う。
  • 15:28  知らないうちにアカウントを作ってるサービスがいくつあるのやら。
  • 17:17  アップルストアでのイベントの日程が変更になりました。2/21から、2/28に変更です。まあ、まだ告知をあんまりしてないんで差し支えないでしょうが。
  • 17:26  ハマコーさん、今日は買うのやめたのかな。
  • 18:11  ? "Lost In The City" by Db Warren http://music.mycupoftea.cc/ja/audio/198 #podmusicstreet
  • 19:00  [ポ] 読書中・・・: MP3 (14:51 | 10.3MB) このところ、伊坂幸太郎さんの小説を立て続けに読んでます。 語り口調というか、文体が好きなのかもしれません。 オ.. http://tinyurl.com/yag6buf #mycupoftea
  • 19:43  明日も出張になったのだが、Suica と EX-IC のカードが見つかんない。もう、面倒。なんか、全てのカードを1枚にまとめてくれるサービスはないものか。ガラパゴス携帯以外で。
  • 19:56  財布の中のかさばったカードにうんざり→すぐに使わなそうなやつを取り出す→まとめる。ここまでは覚えてる。どこへ?
  • 20:07  なんだこれ。ITの知識って問題じゃないだろ。 http://twitpic.com/127g63
  • 20:18  EX-IC のしおり、とやらが出てきた。びりびりに破いて捨ててやる!
  • 23:28  あきらめて風呂でも入るか。再発行とか面倒だなぁ。有料かなぁ。
  • 23:29  再発行に1,050円って・・・。もういいや。
  • 23:30  Listening to "Beck's Bolero" by Jeff Beck [from Truth & Beck-Ola] ★★★★ ? http://blip.fm/~kmxmn
  • 23:32  We'll be back soon. #Apple

Powered by twtr2src