04月 23日のつぶやき

  • 00:24  エラーが出てサーバーにアップできない。ファイル容量がでかいか?
  • 01:00  [ポ] タロケンさんを迎えて(1): MP3 (17:49 | 12.3MB) 3月に最終回となった「T&FのITニッチとーく」のタロケンさんを迎えてポッドキャスト談義など。 Ustre.. http://bit.ly/afkJXa #mycupoftea
  • 01:38  [Twitter] 04月 22日のつぶやき http://bit.ly/dtf4OQ
  • 07:36  雨上がったようで、娘は遠足に行ったですよ。
  • 07:45  ああ、たまごっちがお腹を空かせてるぅ。
  • 08:13  マウスの調子が悪い。急いでるんだが・・・。
  • 09:52  なんとか間に合いそうかな。大慌て。
  • 09:54  I'm at 荒子駅. http://4sq.com/bFeefr
  • 10:23  I'm at アスナル金山 (中区金山1-17-1, 名古屋市). http://4sq.com/59DEN3
  • 10:26  ♪ Listening to "vol.205" by MiKiCO [from SNOOP] http://twitpic.com/1hn1ya
  • 11:12  音量どうかな。こんなもんか。 ♪ Listening to "[ポ] タロケンさんを迎えて(1)" by ポトフ @pot_au_feu #mycupoftea [from ...My cup of tea...] http://twitpic.com/1hnevm
  • 11:23  我ながら、元ファイルと聴き比べると面白いな。耳障りな高音もある程度抑えれたし、コンプ2回かけて音量も揃えれてるかな。 #mycupoftea
  • 11:33  ポッドキャストではコンプは必須ですよね。対談ものは特にかも。僕はけっこう強めにかけるんですよ。 RT @turumaru コンプ掛けると結構均一になりますよね?RT @pot_au_feu 我ながら、元ファイルと聴き比べると面白いな。 #mycupoftea
  • 11:37  . @turumaru 対談相手のリクエストあったら下さい! 出だしは使わないつもりだったんですが、残してみましたw  [in reply to turumaru]
  • 11:52  I'm at Whizzo Production (名古屋市中川区吉良町, Nagoya). http://4sq.com/bZuTzm
  • 12:27  出して頂けるんですか! 追いつめられてまいりましたw RT @turumaru: @pot_au_feu 出します今夜にでも!
  • 19:30  壁紙用のイラストもダウンロードできます! ? "Like A Bird" by WANGMOH http://is.gd/bEKyi #podmusicstreet
  • 22:49  なんだかんだ、 @podmusicstreet のアカウントのTLがインターナショナルすぎる。英語だらけ。
  • 22:56  わたくし、間違えまして、@podmusicstreet にフォローしてくれてる方をバーッとフォローしてったら、このアカウントだと途中で気づいた。アカウント3つもあるとややこしい。どうしよう、海外の方、すぐにアンフォローするのも悪いような・・・。
  • 22:57  Twitterで迷いネコを探すのは、効果あるのか? それともネタなのか。
  • 22:58  なんか、やる気が出てきた。おれも頑張ろ。 RT @edo_m18: 絶賛マークアップ中。

Powered by twtr2src