03月 26日のつぶやき

  • 01:47  [Twitter] 03月 25日のつぶやき http://bit.ly/9um5Lq
  • 03:21  友人の裏日記 http://bit.ly/bimdxq
  • 04:36  ひと仕事終えたらお腹が鳴りだした。
  • 05:24  ♪ Listening to "Open Your Mind" by The Music [from Welcome To The North] http://twitpic.com/1as3fq
  • 05:27  さ、さむい。この時間はやっぱ寒いな。
  • 05:57  ? "暗夜鉄道" by ブラウンコースト http://is.gd/aZccd #podmusicstreet
  • 06:46  PHPで作るメッセージが流れるTwitterウィジェット:phpspot開発日誌 http://ff.im/-i7ebm
  • 09:11  500万でもやるという人に議員になってほしいRT @happymanjp: 年収800万になったら議員を辞めるって議員が出てくればいいのに。どうせやめないんだけどRT @mittz115 金額はもとより議員職務と妥当性がこれをきっかけに議論されると良いな。RT @shimoji3
  • 10:12  Web Design - HTML5 & CSS3 Checklist http://ff.im/-i80Lf
  • 10:12  カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は3月25日、音楽・映像系のパッケージソフト販売大手のHMVジャパンの事業を取得することで基本合意書を締結したと発表した。 http://ff.im/-i80L2
  • 10:23  あーーーーーーーーっ!ずっとメールの設定間違ってた!!違うアドレスから送ってたのか。だから、みんなこっちに返信くるんだ!
  • 10:27  前より大きな枠になってますw 仕事に緊張感を持たせるためです(キリッ) (@pot_au_feu live at http://ustre.am/4AW)
  • 10:37  Google Apps のメールをローカルのメールアプリで使うときは、@の前だけじゃなくて、アドレス全部をユーザー名にしないとダメだよ! >自分
  • 12:59  けど、有料なんですね。 RT @taknom: こっちの方が面白そう。地域制限も無いし #iphonejp - コミュニティFM聴けるアプリ発売 地域制限なし、全国の放送をiPhoneで - ITmedia News http://bit.ly/cHGggQ
  • 13:08  もう、邪魔が入るなぁ。
  • 13:11  僕も仕事部屋にラジオないし、車では娘がCDを聴きたいと。RT @taknom: ラジオそのものを聴く習慣が無いですからね RT @pot_au_feu: @taknom ぜんぜん許容範囲なんだけど、買うかどうかは迷いますw
  • 13:21  Radiko、なぜか大阪が入るんで聴いてましたけど、あったらあったで聴くかもなんですけどね。地元局が入ればなぁ。 RT @taknom: ポッドキャストの方が聞き手の都合にあわせられますからね RT @pot_au_feu: 僕も仕事部屋にラジオないし、車では娘がCDを聴きたいと
  • 13:30  [ポ] しばらく籠もります: Listen! なかなか仕事が詰まってきたので、しばらく籠もっての作業になりそう。 ポッドキャストもAudioBooでかな。 http://bit.ly/d1vvPi #mycupoftea
  • 13:55  以前、無音で、イヤホンもダメな状態だったけど、それよりマシだと思うよ。うんうん。 RT @tadsnet: ジムソでひたすら強制J-WAVEという件。RT @pot_au_feu: 僕も仕事部屋にラジオないし、車では娘がCDを聴きたいと。RT @taknom: ラジオそのものを
  • 21:51  ええっと、モニターをデュアルで使いたいので、現在映像は止まっております・・・。 RT @tadsnet: おお、まだ生きてる。救いだ〜w (@pot_au_feu live at http://ustre.am/4AW)
  • 22:44  そうかもです。Macがスリープに入んないから、助かるときもあります。 RT @tadsnet: 朝からずっとですかねw (@pot_au_feu live at http://ustre.am/4AW)
  • 22:47  ということで、一旦閉じます。たぶん、夜中に復活。ではっ。 (@pot_au_feu live at http://ustre.am/4AW)

Powered by twtr2src