03月 31日のつぶやき

  • 01:40  [Twitter] 03月 30日のつぶやき http://bit.ly/bPstSD
  • 02:14  さて、と。よく寝た。いよいよ、月末。追い込み頑張るぞと。
  • 02:27  お仕事中 (Broadcasting live at http://ustre.am/4AW)
  • 02:30  え!? もう寝たよ。日付も変わってるじゃん!!RT @good_flat: まだ、夜ですよー(笑)RT @pot_au_feu: さて、と。よく寝た。いよいよ、月末。追い込み頑張るぞと。
  • 03:33  1個終了。次にどっちにかかろうかな。この途中のを区切りがいいところまでやるか。
  • 03:50  今日は空腹感が早いぞ。しかも、急激にきた。なんかないかなー。
  • 04:36  Adam Levine とか、Chris Cornell も参加してるのか。ちょっと聴いてみたい。http://www.barks.jp/news/?id=1000059717
  • 05:50  あれ、メールを書きたかったはずだけど、誰に書きたかったのか忘れた。
  • 05:51  Listening to "The Last Song" by Foo Fighters [from In Your Honor [Disc 1]] ★★★★★ ? http://beta.blip.fm/~nu4mz
  • 05:55  Listening to「We Could Love」by Goot [from Progress EP]
  • 06:26  Listening to「A Night In Tunisia」by Bud Powell [from The Best Of Bud Powell]
  • 06:31  さて、ページでけた。怖いけど、IE6で見てみるか。
  • 06:46  意外にもIE6でまったく問題がないという奇跡。おかしい。IE7とIE8に期待。どっかがおかしいはずだ。
  • 06:56  なんてこった、IE7と8でも問題ないとは。拍子抜けだ。
  • 07:04  もうこんな時間か。確実にこなしてはいるのだが、まだ残ってるなぁ。
  • 08:12  ちょっと休憩。
  • 09:41  今度の日曜日はイースターなのか。春分の日の後の最初の満月の次の日曜日、ってややこしいな。
  • 10:06  う〜ん。催促したみたいになってるけど、そんなつもりじゃなかったのになぁ。嬉しいんだけど。
  • 11:04  jQuery Plugins - AjaxScroll - Demo http://ff.im/-iqxMP
  • 14:12  てんやわんや。
  • 17:52  I'm at 中川郵便局. http://4sq.com/9Axkra
  • 22:27  3月中に終わるはずだった案件がぜんぜん残っている件。ていうか、素材が来なければどうしようもない。
  • 22:59  Listening to「I'm Still Here」by Monday Michiru [from Naked Breath]
  • 23:45  あと、15分くらいか・・・。
  • 23:59  3月も終わるんですねぇ。4月ですって。昨年の今ごろは会社辞めてどうするかとか、就職するか、独立するかとか、なんかいろいろ迷ってたなぁ。

Powered by twtr2src