04月 10日のつぶやき

  • 02:37  [Twitter] 04月 09日のつぶやき http://bit.ly/d0CpfH
  • 11:00  なんだって?! RT @yusuke0927: Twitter が Tweetie を買収だと...
  • 11:10  無料になるんですねぇ。2回払った自分は複雑ですが。RT @yusuke0927: @pot_au_feu Tweetie for iPhone が名前を変えて無料になるようです。
  • 11:15  MacHeist で、Tweetie のMac版をRegistしたけど、なぜか広告表示にしてみてる。Registの必要があったのかという。まあ、応援の気持ちがあったのだが。いいから、Mac版をTweetie2にして!
  • 11:22  息子が「カーズ、みる、カーズ、みる」と騒いでる。やっと見つけてかけてみた。いま、シェリル・クロウの歌を歌ってる。てきとうに。ラスカル・フラッツの曲も好きのようで。
  • 11:26  Twitter は Tweetie のクリエイターが欲しかったようですね。たしかに、Tweetie 2 が出たときは Twitter クライアントの UI を一歩進めてくれたもんね。なんか、Tweetie for Mac がまた遅れそうで複雑。
  • 11:37  ラスカル・フラッツの Life is a Highway を歌ってる2歳の息子「おーないろーん」
  • 12:00  [ポ] iPhone 3G の憂鬱: Listen! iPhone OS 4 は、iPhone 3G には厳しそうですね・・・。 http://bit.ly/bIQpon #mycupoftea
  • 13:39  特にテキストで解説はしません。もうこの動画だけで物欲を高めてちゃってください!! http://ff.im/-iOrLR
  • 17:09  Dr. HOUSE おもしろい。シーズン3までDVD出てるのかな。HEROESも観たいし、大変だな。

Powered by twtr2src