04月 22日のつぶやき

  • 01:33  [Twitter] 04月 21日のつぶやき http://bit.ly/acrcOi
  • 07:04  雨だねー。
  • 07:27  暁をおぼえず
  • 08:11  最近、フォローの通知が多いなぁ。いいんだけど、ちょっと面倒でもある。どういう経路で来てくれるんだろうか。
  • 08:28  まちツイで、登録順位もわかるんですね。1桁台だと思ってたのに、全国で13位だった。軽いショック。別にいいんだけど。
  • 14:34  東京、雪なの?
  • 14:34  上映中の携帯の使用を許可した新作映画史上初の 「上映中にツイッターでつぶやける」試写会イベントです。 http://ff.im/-jf3r8
  • 14:34  リーチ(ネット人口を100とした時の利用率)が13.7%ということで、キャズムは超えたか。 http://ff.im/-jf3r9
  • 17:28  Chromeは toolbar=no が効かないのか。
  • 20:00  うわ、Evom 便利だ。使える・・・。
  • 20:17  諸事情により、asfファイルをflvに一括変換したかったのだが、AdobeのMedia Encoderではasfファイルが読み込めず、どうするか迷ったが、Evomで一括変換可能。拡張子が大文字なのがなんだが、Automatorで一括して小文字に。
  • 20:30  あら、Evomはフリーじゃなかったですっけ? RT: @akko_exp 触ってみた、コレ使えるね。でも期限来たらシリアル要求されるね、たぶん。RT @pot_au_feu: うわ、Evom 便利だ。使える・・・。
  • 22:13  Audacity をアップデートしたら、コンプの使い勝手が変わったような・・・。使いにくい。
  • 23:22  何回に分けて配信しようかなぁ。
  • 23:25  よし、今日中に1個あっぷしよう。2回と思ってたけど、4回くらいに分けようかな。
  • 23:56  ミックスダウン中・・・日付が変わる前に間に合わなかったか。やれやれ。

Powered by twtr2src