05月 20日のつぶやき

  • 04:28  MacBook Pro をプールに落とした夢で目が覚めた。ああ、コワイコワイ。
  • 04:43  Plaxo、メニューの "HOME" が "自宅" と訳されてるのはどうよ。
  • 05:21  さて、仕事するか。その前に、コンビニでも行ってくるかと思ったけど、面倒だから止めた。
  • 07:23  Tweetie が Twitter for iPhone になったみたい。アイコンも変わっちゃたのはちょっと寂しい。
  • 07:41  引用しての返信がこうなったか。 #tweetie
  • 08:05  iPhone でも Post to Tweetie のブックマークレットって使えるんだ。知らなかった。しかし、Mac版もアップデートして欲しい。 #tweetie
  • 08:13  Tweet Blocker って、100が最高なのかな?
  • 08:46  Mac版のTweetieからのポストもTwitter for iPhoneになってる気がしなくはない。気のせいかな?
  • 09:23  I'm at 荒子観音寺. http://4sq.com/bFYJMT
  • 09:36  なんだか、蒸し暑くなってきましたよ。
  • 09:38  やはり、Mac版のTweetieからポストしても、Twitter for iPhone になってますね。この想い、どうしたら良いだろう。
  • 09:39  後のせサクサクw 泣き笑ってしまう。 RT @zipang: 「後のせサクサク」な追加依頼はやめて欲しいものだ…。レイアウト考え直さないとダメでしょ〜。『もうこれ以上出ません!』って所までコンテンツを考え抜いてから依頼してくださいね〜。『思いつき依頼』が… #twiNAGOYA
  • 09:51  listening to "Trentemoller + Massive attack - Miss You (Teardrop Mix)" ? http://blip.fm/~qoir6
  • 10:03  それは思うなぁ。僕も「できない」は言わないようにしてる。条件をつけるようにしてる。こうであったら出来ると、はっきりと。 RT @zipang: 最近の日本人はプロ意識を履き違えてます。「NO」を言う事は、次から貴方からのお仕事は要りませんと言っている様な物。 #twiNAGOYA
  • 10:14  RT @kentarotakahash: 作曲印税は3.35円なのに対して、作詩印税は8.35円。これは作詩家にとってはおいしいですね。でも、歌詞カードがついただけで、作曲家/作詩家のバランスがこんな風になるのです。
  • 10:44  お医者さんが「ウイルスなどによる感染症でしょう」と診断しても「先生、私はガンなんじゃないですか!? 本当のことを言ってください!」などと、医者の診断よりもネットの情報の方を鵜呑みにしてしまい、実際の治療が始められないんだとか。 http://ff.im/-kB272
  • 11:35  「What are you doing?」じゃなくて、「What's happening?」に変わってたんだっけか、って去年の話か。 http://bit.ly/cBka2y
  • 11:43  そうか、拡張版で出てくるんですね。 “@Naney: ついに Google WaveGoogle Apps にきたね。 Google Apps Standard Edition で コントロール パネルをいったん拡張版に切り替えて Google Wave (Labs) …”
  • 12:00  [ポ] Twitter for iPhone がリリース: Listen! Tweetieのアイコンが無くなってしまったのが寂しいですが。機能的には良くなったかな。 Mac版の方も、なんとかお願.. http://bit.ly/96HdRn #mycupoftea
  • 12:18  Google Apps で Wave が使えるようになったのは良いな。ただし、使い道が無いけど! ていうか、重すぎるんだよなー。
  • 13:18  [Twitter] 05月 19日のつぶやき http://bit.ly/bkRqLl
  • 13:31  Some important notes about cover images: Image size should be 590 pixels wide x 750 pixels high Image resolution... http://ff.im/-kBxBh
  • 14:58  Listening to「Genetic Imprints」by Monday Michiru [from Nexus]

Powered by twtr2src