01月 07日のつぶやき

  • 01:06  [Twitter] 01月 06日のつぶやき http://bit.ly/dGlDMX
  • 07:24  しらないあいだに Mac App Store がオープンしてる。
  • 08:28  Mac版のAngry Birds あるんだ。
  • 08:39  動きは面白いけど、ショートカットが登録できないのは何故だ… #Tweetie
  • 08:45  スタバのロゴが変わるのかー。セイレーンだけになるとちょっと締まりがないなぁ。
  • 09:29  MacのApp StoreからDocに向かってのアニメーションはすごいな。こんなことできるんだ。
  • 09:33  Docに入るアニメーションが面白くて、いろいろインストールしてしまう。これは危険だ。
  • 09:57  Quicksilverじゃなくて、Alfredを使ってみるかな。
  • 12:00  しぶしぶお出かけの準備
  • 12:02  いままでTweetieでつぶやくことが多かったけど、新しいのでGlobalショートカットが設定できない。RockMeltからつぶやくほうが楽だな。
  • 12:05  自分はどれか、わかんない。 :ツイッターの日常における35の行動パターン*ホームページを作る人のネタ帳: http://me.lt/1Zsi
  • 13:52  [ポ] Mac App Store がオープンしましたね : Listen! 昨年に発表されていたMac App Storeがオープンしましたね。 そういえば、11月にオープンとか言ってたような気も。 早速、… http://bit.ly/gEvSmI #mycupoftea
  • 14:49  今日は七草粥ですか?
  • 15:09  よし、やっと落ち着いて作業ができそうだ。
  • 16:47  簡単な説明動画がある商品のコンバージョンは、動画がない商品に比べて6-30%高い http://ff.im/-wobMm
  • 16:47  旧バージョンのTweetie for Macの3倍高速 http://ff.im/-wobMj
  • 16:47  今回の刷新は世の中の流れに沿った物だと思う。印刷物より圧倒的に解像度が低いWebでの表示を考えれば ロゴはよりシンプルでインパクトを重視した物に変えざるを得ない。あとは 今までのイメージをなるべく残す方向で行くか... http://ff.im/-wobMh
  • 16:47  ポイント&クリックよさようなら、フリック&スワイプよこんにちは、だな http://ff.im/-wobMl
  • 16:47  このbotとも取れるい「いいね!」は、ユーザー一人一人に、facebookの楽しさとして伝わって行きました。 この「いいね!」を押す意思が、amachangによって急速に広まったのです。 http://ff.im/-wobMk
  • 17:22  急な作業が入るの巻。
  • 17:27  Macに帰ってきた。やっぱ落ち着く。Alfredなかなか使いやすい。
  • 17:40  RT @yhassy: ソーシャルメディアによって情報の流れが変化しているから Web デザインの考え方も変えないとねと去年の3月頃に書いた記事「情報の流れの変化を意識したウェブ戦略」 http://dlvr.it/Cr14g
  • 18:07  こんなときにMacが固まったし。
  • 18:31  ToDo を見ると虚しくなるな。
  • 18:50  簡単なタグなら使えるようですよ。 http://t.co/7NK8hje “@ryoterm: @pot_au_feu 質問です。 facebookのノートって、htmlのタグ書き込めますか?”
  • 20:52  ゴースト http://bit.ly/dOzZUl
  • 21:24  ダムか。 : 彼らがあのツイートに怒った本当の理由 http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20110106/217826/

Powered by twtr2src