06月 07日のつぶやき

  • 01:09  [Twitter] 06月 06日のつぶやき http://bit.ly/bhXSKY
  • 07:41  息子よ。朝っぱらからレースゲームをやらせるな。自分でできないなら立ち上げるなって。 #iPadjp
  • 07:56  さて、ゴミ捨ててこなきゃ。
  • 09:16  MAGASTOREではiPadに対応するや、日本でiPadが発売される前から「日本にどれだけiPadがあるのかと思うくらい購入があった」(文分氏)。日本発売以降は、先述のように売上の8割をiPadが支えている。 http://ff.im/-lAe82
  • 09:46  自分がいてビックリ。ここだと1位なんだ。 : ランキング - Hot Twit(ホットツイット) http://bit.ly/dqtqVQ
  • 10:48  すーっと前に、Facebookの中に自分で作ったファンページをちゃんと使おうかとw http://bit.ly/aQukzC
  • 11:26  [ポ] Podcasting Night も次回で10回目 http://fb.me/yXFEjMCi
  • 12:37  HeartRails Badge | プロフィールバッジ簡単作成サービス http://ff.im/-lACuh
  • 12:53  Facebookの書き込みがTwitterに来るようになってたか。いらん。Facebook短縮URLはfb.meなんだね。
  • 13:00  [ポ] Facebookをどう使おう?: Listen! ずっと前にアカウントを作りながら、まともに使っておらず、海外のアーティストとの連絡用とかにしか使ってなかったのですが、なんとなく、日本人の.. http://bit.ly/b6nf9U #mycupoftea
  • 13:00  Twitterの投稿をFacebookに読み込まないようにしようかと思ったけど、Twitterの投稿に対してFacebookでフィードバックあるときあるなぁ。特に海外の方から。どうしよう。
  • 13:12  よし、Facebookに読み込むの止めた。Twitterを。正確にはFriendFeedを。
  • 13:18  [ポ] Facebookをどう使おう? http://ff.im/-lAHwa
  • 13:22  まちツイだと10位とかなんですけどね。 RT @bauh: @pot_au_feu ポトフさんはTwitter歴1位なんですね。ポッドキャストとともに、まさに草分けですね。 http://twitpic.com/1uocbr
  • 13:25  お昼ご飯を買ってくる!
  • 16:39  SEOって意味で?多少評価はされるけど、テキストよりは弱い。しかも、無茶するSEO業者のせいで、以前よりも評価は弱くなっております。 RT @tadsnet: @pot_au_feu ポトフさ〜ん、imgタグ内のalt=" って、検索に有効ですかね?
  • 16:46  SEOって意味では気休めですけど、altを付けるのは絶対ですよ。 RT @deodora: @pot_au_feu まぁでも、付けるってのが正当ですけどね。SEOがどうとかって話じゃなくて、imgが表示できない時の代替えテキストなのだから。@tadsnet
  • 16:57  あれですよね。画像にするか、テキストにするかって話ですよね。デザイン的にテキストで良ければ、テキストのほうが良いです。デザイン的に。 RT @tadsnet: ええ、それは理解してますw RT @pot_au_feu: SEOって意味では気休めですけど RT @deodora:

Powered by twtr2src