11月 22日のつぶやき

  • 01:08  [Twitter] 11月 21日のつぶやき http://bit.ly/a0fxIw
  • 14:27  Qlippy 面白そうだな。あとでEPUB取り込んでみよう。けど、一人でやっても面白くないんだよな…。 #ePub
  • 17:59  ♪ Listening to Remember by Monday Michiru http://twitpic.com/393t95
  • 18:59  ♪ Listening to Invisible Sun by The Police http://twitpic.com/3944r5
  • 19:32  RT @muji_net: <10万人で無印良品> @muji_net をフォローしてこのつぶやきをRTすれば応募完了。お店でもネットでも使える「MUJI GIFT CARD10,000円分」を抽選で10名様にプレゼント。 #muji100000
  • 21:51  [ポ] サンタさんに遭遇 : Listen! (たぶん)来日しているフィンランド公認のサンタさんに遭遇しました。アメ(と思ったらチョコレートだった)をもらいました。ちょっと嬉しかったけそ、写真を撮りそこねた。… http://bit.ly/ddpxZJ #mycupoftea
  • 22:45  マイケル・ジャクソンの映像に絶叫する息子って一体…。昼間もThis is it 観てたじゃん。
  • 22:58  もう、車の中はズーッとマイケルですよw
  • 23:14  パパの枕、春の風の匂いがする。という娘も娘だが、猿のにおいがする、と聞き間違えて爆笑している奥さんもヒドい…。

Powered by twtr2src