毎日書こうというチャレンジ

メインのポッドキャストは...My cup of tea...。1〜2時間の配信を隔週くらいで配信している。

そして、サブとして、毎日配信しているポッドキャストもある。Anchorから配信している。

その他、どっちにも収まらないようなものを配信するものもある。この3つがメインか。主に最初の2つがレギュラーって感じだ。

まとめ linktr.ee

テキストもニュースレターがメインか。こっちは行儀がいい感じだ。

mycupoftea.substack.com

他にも2つニュースレターがあるが、まあいい。

で、プライベートなテキストだ。細かいことはTwitterにも書いちゃってるけど、あれは流れるからね。とはいえTwilogというサービスでログ取ってるけど。

自分のプライベートなブログも週1くらい書こう。

Blog | ポッドキャスト | ... My cup of tea ... [Season 3] by ポトフ

そして、ここのはてなブログ。逆にこれは毎日書いてみようかと思う。

抜けは出ると思うけど、基本毎日書いてみようかと。最初の頃やってたように。ポッドキャストにおけるAnchorな感じだ。前回、転載しようかとか書いたけど止めだ。書こう。

ポッドキャストも毎日やって、ここも毎日って大丈夫ですか?どうですかね?どう思います?こっちが聞かれても。

場合によっては1行でもいいんじゃないかと。はい。そう思うわけです。

ところで、Last.fm。何を聴いてるかっていうログが取れてなかったけど、Spotifyとスムーズに連携できるようになったみたい。ログ再開。これまで聴いた曲のログが77,000曲を超えてて笑った。

www.last.fm