ジャイキリ

GIANT KILLING」一度読んでるんだけど、マガポケで読み直してて、52巻まできた。

マガジンポケット

前に岩盤浴で汗流しながら、大泣きしたところが近づいてきてる。先の展開わかるだけに、ページを捲る(スワイプだけど)たびに少しドキドキしている。ツラくなってきてる。けど読みたい。

結局、この漫画、タッツミーの話かと思いきや椿の話なんだよね。うんうん。

そういや、もともとはアニメで見たんだっけかな。あれってどこまでの話だったんだろう。だいぶ前の方だよなぁ。いや、その後が良いのにって感じだな。

毎日2話ずつでジワジワ進んでるけど、さて今日の分をドキドキしながら読むかな。あーツラい。