BluecastのProデビュー

昨夜、ライブ配信できないだろうなと収録配信し、配信しました

けど、時間に帰って来れてしまって、酔っ払いながらの同時配信。ライブでも配信してました。

そんで、Bluecastでも同時に配信してましたが、こっちがまあ賑やかになりまして。自分がコメントを読み上げる設定にしてるもんだからわちゃわちゃして混沌とした楽しい感じになりました。楽しかった。

で、まあ、いろいろあって、課金しましたよ。Proになりました。

www.bluecast.app

配信も高音質になるらしいけど、どう違うのか、自分では分からない気もしますが、それ以前にみんなの圧が。

少しProを楽しみたいと思います。