雪が降る


今日はお義父さんの誕生日でありました。
何にも出来なかったのですが、この場を借りて、
おめでとうございます。

ところで、みうちゃんが立って、歩きました。
スクッと立ち上がったかと思ったら、軽快に
歩き出して、今から出掛けてお義父さんの所に
向かって行きましたので、よろしく。


といったメールを送っちゃおうか、本気で迷った
のですが、奥さんに止められてしまったので、
止めてしまいました。
未だに送ったら良かったかなぁ、と考えています。


家に帰って、奥さんに「雪が降ってきたよ」と
言ったら、「洗濯物を干してるから入れなきゃ」
などと普通に慌てられたので、すぐに嘘だという
ことを白状してしまいました。

疲れてるのか、今日という日を楽しんでもらえる
までに至りませんでした。


ちなみに、みうちゃんは歩けるどころか、首も
充分には座っていませんので、あしからず。