年賀状の印刷


いよいよ明日だなぁ。
みうちゃんの1歳の誕生日。
早いもんだ。


1年前の日記を読み返し、出産の時の
ことを思い出す。凄かったなぁ。


みうちゃんの誕生日が明日という事は
もう本当に年末だ。まてよ、年賀状が
まだだ。慌てて準備をする。


家でパソコンで作ってプリンターで
印刷するのだが、下準備は奥さんに
やってもらってしまった。
デザインや写真選びをしてくれた。
もちろん、みうちゃんの写真入り。


ようやく今日、印刷を始めたのだが、
今日は何日だっけ?


なんか今年は楽をさせてもらってる
けど、考えたら去年は僕一人で準備
したんだ。年賀状。


出産前はバタバタで出来なくて、
陣痛がいつくるかも分からなくて
落ち着かなくて、結局出産後になって
慌てて会社関係の送らなきゃ行けない
分を作ったんだ。


そうか、まだ間に合うな、今からでも。
なんて思ったりして。


けれども、思ったより年賀状の印刷に
手こずってます。
去年と方法を変えたもんで。


友達はちょっと後回しになるかも
しれません。ごめんなさい。