3カラムへの変更

ここではなく、奥さんのサイトなんですが、要望があったので挑戦です。

1歳1ヶ月の娘の襲撃のため、あまり時間が掛けれなかったのですが、少し変えてみました。

しかし、JUGEMではスタイルシートではなくtableタグでレイアウトしているのですね。ちょっと苦労しました。スタイルシートの方が慣れてるもんで。

助かったのは、機能の追加があって、テンプレートを5つまで保存しておけるところ、これで失敗したら元のテンプレートに戻れる事が分かりました。これはむちゃくちゃ便利。ローカルに保存しておく手間が省けました。

カスタマイズしやすそうだったので、新しいテンプレート『rings』を利用しました。

で、結局こんな風に。

sticker-at-nothing

・・・ちょっと不服な部分が多いです。

Macで作ったのでWinでどう見えるかも不安ですし・・・。

MacでもSafariだと、ちょっと気に食わないですね。

一度、3カラムのテンプレートを1から考えようかしら。