ドロドロ血

恐怖の健康診断でした。
一昨年に初めて「高脂血症」なんて診断が出てから
どうも苦手です。ようするに血がドロドロらしいです。
それまでは健康そのものだったのに。


昨年はまったく何ともなかったのですが、今年は全然
自信がない。またドロドロ血なのではないかと。


びっくりして調べまくったのですが、たぶん原因は
ストレス。ストレスで急激に数値が上がったと思われる。
上がるもんらしいです。


うちの会社は11月が決算。何もこの時期に健康診断を
しなくても良いと思うのだが、一昨年は確か売上が
足らずに胃が痛い思いをしてたんです。かたや昨年は
調子が良かった。そして今年は駄目なんです。また。


連日、歯ぎしりをしてうなされているらしいです。
嫌な感じです。誰か売上を下さい。きっとドロドロです。


すぐに分かる血圧や聴診は問題無し。相変わらずに
健康ですが、血液検査の結果は後日。恐ろしい。
何となく血を採られるときにドロドロな気がして
仕方がなかったりしたり。