人形遊び

僕が欲しかったこともあり、Mr.インクレディブル
本を買っちゃいました。子ども用の小さなやつだけど。
ハッピーセットのおもちゃも娘は大ヒットで、登場する
「ダッシュ」と「ヴァイオレット」の発音も覚えつつ
あります。


昨晩はそのおもちゃを寝るときに離さないで抱きながら
寝るほどで、先に息絶えた僕の隣りで、遅くまで付合った
奥さんは大変だったようです。


DVDの発売はいつでしょうか。まだ遠いですよね。
娘も喜ぶでしょうが、僕が観てもかなり面白かったんで
欲しいですね。心から。待ち遠しい。


取りあえず、昨日から娘の人形遊びに付合ってまして、
どうやら僕はヴァイオレット担当のようです。
インクレディブル一家の長女ですね。娘はパパと長男、
インクレディブルとダッシュのようです。必ずです。
何ででしょうね。意味はあるのかな。


ハッピーセットのこのシリーズのおもちゃは残り5体。


しかし、インクレディブルのおもちゃで人形遊びとは、
うちの娘の趣向はなかなか面白い。