CCCDは聴けない

わが家のCDコンポ、壊れちゃってCDが回りません。
少し前からなんですが、たまたまではなく、完全に
壊れちゃっているようです。修理に出さなきゃいけない。


とはいえ、普段はMacとiPodで音楽を聴いているので
あまり切羽詰まるものもなく、何となくそのままに
なっちゃってます。


そんな中、レンタル屋で借りてきたCDの中に1枚
CCCDが紛れ込んでおりました。帰ってきてから
気付きましたとさ。


Macで聴ける可能性はあるんですが、壊れるといけない
ということで、わざわざ奥さんの実家でMDにダビングを
させてもらいまして、何だかなぁという感じです。


そうかぁ、わが家はCCCDは聴けない家庭なんだなぁ。
けど、そんな家庭は増えているのでは?