マンデー満ちる「ROUTES TOUR」

マンデー満ちるさんとようやくお会いすることができた。

何度かメールのやりとりをさせてもらったり、CDを送って
もらったり、ポッドキャストで曲を流させてもらったり
しながら、昨年末に一度お会いするチャンスを逃して
しまっていた。


今回、大阪のブルーノートにご招待戴き、1stステージと
2ndステージの合間にお会いできたのでした。

本当はポッドキャスト用に日本のリスナーへのメッセージを
戴きたかったのですが、残念ながら時間があまりなくて
貰えませんでした。仕方がないですね。


ライブはとても良くて、素晴らしいパフォーマンスでした。
マンデーさんもアルバムとライブは別物と考えているようで、
アルバムとは違う魅力がありました。
演奏がアルバムよりもアグレッシブで、ライブならではの
グルーヴがあり、大満足でした。


このライブは最新作「ROUTES」のツアーなのですが、
じつは発売前にマンデーさんからCD-ROMでもらっていたの
ですが、日本版のCDを買っちゃいました。日本版は1曲多い
ですし。(その曲もiTMSで買ってますが)


とりあえず、CDにサインを貰って、お礼を言って帰って
きました。


ライブの感想はまたメールしよう。