10月 31日のつぶやき

  • 06:05  Trick or Treat !!
  • 10:34  WordPressを使ってみたいけど、使うところがない。
  • 10:56  27インチiMacは後ろ黒くないのか。いいな。
  • 11:05  コーヒーをこぼしたWirelessキーボード。すぐに電池を抜いて1週間くらい放置しておいた。恐る恐る電源を入れたけど・・・大丈夫そうだ。良かったー。
  • 11:46  天気が良いから、急遽、出かけようか相談中。録画したBONES観ながら。Howie Dayの曲が流れてた。
  • 12:20  Listening to "Collide" by Howie Day [from Stop All The World Now [Bonus Tracks]] ★★★★ ? http://blip.fm/~fnma8
  • 16:31  25メートルの迫力の滝を見に行ったのに、シーズンオフで水が止まってたという…。
  • 19:54  ハッピー ハロウィーン! http://twitpic.com/nnq8c

Powered by twtr2src