古いアルバム

時間が溶けていく。そんなに優先順位高くないのに、つい時間を使ってしまう。 むかーしの音源。2005年の音源だから16年前の音源。これをアップし直している。エピソード数を数えながらアップしてる。80回まできた。

音源を全部ではないけど、聴きながらアップしてる。喋り方はムカつくんだけど、こんなこと喋ってたのかー。音楽いいなー。アートワークに入れてる写真懐かしー。

次でやめようと思いつつ、その次をチラッと見て、おおー、これも懐かしいなー、アップしとくか。もう終わらない。とはいえ、そんなにサクサクと進んでいるわけではないので、気づくと時間が経っている。いやいや、録音したかったんだった。けど、懐かしすぎる。

f:id:pot_au_feu:20050817164300j:plain