新しいマシュマロが飛んできました!

f:id:pot_au_feu:20220106180144p:plain

「新しいマシュマロが飛んできました!」

メールボックスに表示された件名を見て思わず緊張が走る。マシュマロとはサービス名で、匿名でのお便りを募集することができる。他の人が匿名で開設者にメッセージを送ることができるんだけど、誹謗中傷とかはAIが自動的にフィルタリングして届かないようにしてくれるという。優しい世界。そんなことでマシュマロという名前。

けど、昨年、そんなAIをすり抜けて厳し目のメッセージが続いたこともあって、思わず身構えてしまう自分がいる。一度、メールを開かずにブラウザごと閉じてしまった。心はまだ固めのマシュマロでキズだらけのよう。そんな話をClubhouseでしたなー。

ふう。しかし、見ないわけにもいかない。開いてみた。

思った以上に優しいメッセージで泣けた。

ポトフ - My cup of tea 🎧 ポッドキャスト on Twitter: "ありがとうございます😭 使わずに大事に取っておきます! #マシュマロを投げ合おう https://t.co/BQXpWFgd0i… "