サイトのリニューアルを思案中

04-08-23_10-49.jpg

携帯からの投稿をテストしつつ、告知です。

使い方が全然定まらず、放置ぎみのこのJUGEMのサイトなんですが、なんでだか容量無制限の優待プランになってるし、機能は充実してるし、カスタマイズ性も高い。

もっと活用したいんですがMTとXOOPSという素晴らしいツールも使っていると使い道が全く無い。

司令塔は何人もいらんのですよ。

てことで自分用に非常にプライベートな使い方をしようかと考えています。公開はしてるけど自分のメモ書きやTODOリストなんかを。

伴なってサイト名も変えたいですね。

気が変わらなければ近々変わります。