娘のためのDVDとビデオ

Amazonから届いた「トイ・ストーリー」のDVD。
娘は「バズ、バズ」言いながら、しばらくパッケージを
離さなかったらしい。


異様なほどに気に入っているようだ。しかし、バズの
どこにそれほど惹かれているのかは不明である。


ということで、ピクサー作品がわが家にまた増えた。
ちなみに「トイ・ストーリー2」も入荷予定である。
かなりピクサー率が上がっています。


そういえば、わが家にある娘のためのDVDとビデオ、
ピクサーの作品とトゥイーティーセサミストリート
なかなかじゃないですか。大人でも楽しめる。


どうせ、嫌ってほど繰り返し何遍も観るはめになるからね。
出来たら自分が観ても楽しめるものにしたいもんです。