ディズニーランドへGO


春休みに子どもたちを、特にどこにも連れて行って
いなかったので、時期をずらして土日にディズニーへ
行ってきます。


しかし、先週に娘が風邪をひき、その後、息子がバトンを
引き継いでしまったのですが、こじらせてしまい肺炎ぎみ。
奥さんも少し喉がと言い始め、一緒に行くおじいちゃんは
腰がと・・・。なんとも満身創痍。


純粋に「行くぞー!」という雰囲気ではないのですが、
娘はディズニー・プリンセスに変身するのを楽しみに
行く気満々。キャンセルも考えたのですが、行くことに。


息子も連れて行くべきかどうか、昨日まで迷っていたのですが、
いや、いまも迷い中なのですが、行けるのかなぁ。


しかし、せっかく行くのであれば娘は楽しませてやりたいと、
複雑な思いを胸に、行ってきます!