USJを下見

社員旅行でUSJユニバーサル・スタジオ・ジャパン
来てみているわけですが、つくづく社員旅行で来るような
場所じゃあないと感じました。


天気は良くて、暖かくて最高なのですが、回りの人は
カップルや家族連れがほとんど。若くもない男連れが
アトラクションに乗る姿は、我ながら見たくないです。


結局、アトラクションは二つだけかな。身長制限があって、
娘とは乗れそうにもないものばかり。スパイダーマンと
バック・トゥー・ザ・フューチャーだけです。


娘が好きなスパイダーマンに身長制限があるのは残念。
けど、かなり激しいんで、乗せるのも逆に可哀想かな。


今回、USJは初めて来たんですが、やっぱりどうしても
ディズニーランドと比べてしまいますね。細かいところは
やっぱりディズニーにはかなわないなと思いました。


けどですね、予想以上には面白かったです。
スパイダーマンは面白かったし。あれは凄いですね。
バスガイドの人が一番人気だと言ってたんで乗ったの
ですが、乗って良かったです。


あと、スヌーピーのところは、やっぱり娘を連れてきたい
ですね。スパイダーマンはショップだけでも娘には
面白いかな。好きだからなぁ。


取りあえず、下見を終了という感じでした。