05月 28日のつぶやき

  • 06:19  ねむい。1個片付かない問題が。
  • 06:39  でけた!あとは同じように20ページくらい!
  • 06:40  風ありそうですねー。 (#rtlive live at http://ustre.am/iaj9 )
  • 06:53  そんなになんだ。 RT @satosnj: 渋谷あぷすと。予約済みもちょい増えてる。未予約は最後尾が遠すぎて見えない…
  • 06:54  ゆーまさんも行ってるしw RT @yuma: アップルストア仙台一番町の6時40分頃はこんな感じ。 http://twitpic.com/1rmlc6
  • 07:50  タイムラインがお祭り。仕事をしてるオレって・・・。
  • 09:36  I'm at もち観. http://4sq.com/cFVNJ8
  • 09:45  めざすはタロケンさん。ハンドルを握る手に力が入ります!
  • 09:50  ♪ Listening to "Why Georgia" by John Mayer [from Room For Squares] http://twitpic.com/1ro0oe
  • 10:11  まだアップルストア並んでますねー。
  • 10:17  iPadなう http://twitpic.com/1ro8nr
  • 10:58  今日はお祭り (@ Apple Store Nagoya Sakae) http://4sq.com/boAxjK
  • 11:26  さて、帰ろう。助手席のiPadを連れて。
  • 12:16  はっはっはっ。君は勘がイイなぁw RT @tadsnet: @pot_au_feu タロケンさんにお願いしてGETと予想。
  • 12:36  iPad 同期。iPadってマイクは付いてるんだったかな?iPadからAudioBooしてる人がいたけど。
  • 13:00  [ポ] 助手席に iPad: Listen! けっきょく買ってしまった・・・。 http://bit.ly/a1czdB #mycupoftea
  • 13:13  iPadでportraitとlandscapeでCSSを切り替える方法|linker journal|linker http://ff.im/-l2OPR
  • 13:19  アプリ多すぎだな。けど、どう動くのか見たいしなぁ。
  • 13:27  iBookstore日本版、一応あるんだ。
  • 13:38  子どもたちと iPad http://bit.ly/aihgkW
  • 14:03  iPadに食らいつく http://twitpic.com/1rq130
  • 14:14  【報告】子どもふたりが争って使っており、大人に回ってきません!娘よ、お前は具合が悪くて休んでいるんじゃ…。 #iPad
  • 14:43  おれも iPad 触りたいなー。
  • 16:11  うーん。子どもたちにはページめくりはしにくそう。 #iPad
  • 16:24  iWork アプリは欲しいけど、全部を買うことはないのかなぁ。
  • 17:37  まだ、iPadの使い道は思いあぐねてる。やっぱり、iPadに最適化されたアプリじゃないとイマイチだね。
  • 18:35  読み込むePubと読み込まないePubがあるなぁ。なんでだろ。
  • 18:45  iPad やはり、使い勝手や操作感とか違和感を感じる部分はややあるけど、ものすごく可能性を感じるデバイス。ウェブページを見るのに手ごろな大きさだな。
  • 20:37  iPhoneが、ちっちゃくて遅い。
  • 20:41  iPad用に自分で配信とかできちゃいそうだから、いまのうちは、それで遊ぼうかと思ってます。 re: http://ff.im/l2QzO

Powered by twtr2src