居場所が見当たらない

第3回のJapan Podcast Awardsの大賞や各賞の発表があったようです。 リアルタイムで中継もあったよう。

www.japanpodcastawards.com

今回はエントリーもしてないし、あまり関わってないんですが、そのせいかわからないんだけど、自分の周りではあまり話題になってなかった気がする。どうなんだろう。

自分の番組は一人喋りだし、若くもないし、なんだか選ばれる気がしないんだよね。思ったんだけど、こういうので選ばれるのって、なんか著名人か圧倒的な陽キャな感じだ。どうも居場所がないんだよな。

とはいえ、引き続き開催してほしいところ。表向きには応援したい。