2005年の新語大賞は「ポッドキャスト」(米国)

エピソード数を数えていなかった最初の頃のポッドキャスト。シーズン1を終えた2018年12月まで、およそ13年11ヶ月。エピソード数を数えていなかった。

そこで数えながらAnchorさんにアップし直している。音声が外部ハードディスクにあるものがあれば、そこには失くなっちゃってて、 Wayback Machine から救い出したのも多数。MP3も残ってて助かる。救い出せなかったのも1つ2つあったけど。それだけで済んだら万々歳。

ようやく2005年分が終わった。けど、聞き返すと面白いのよ。なんか、1年目は今と同じようなことをしてたなー。サイト作ったりな。まだまだ残りが長いけども。

さて、今年最後のシーズン3も収録しないとなー。

しかし、2005年の米国の新語大賞は「ポッドキャスト」だったんですねー。

www.mycupoftea.cc