仕事に始まり仕事に終わる

今日は日帰りで出張。
日帰りと言っても朝6時半に家を出て、帰ってきたのは
夜中の12時。ギリギリで「日帰り」ではあるが、
日帰りの仕事量は超えている気がするが・・・。



風邪の具合が良くなっていたのに、さすがに疲れが
病み上がりの身体をいじめます。



家で自分の身体の変調に不安になりつつ堪えている
奥さんにも余計な心配をかけてしまったようだ。
出張先で働いていたのが地下2F。
携帯の電波が入らなかったので、途中で連絡も出来なかった。


しかし電波が全く入らず圏外になっていたのはJ-PHONEだけ、
DOCOMOとauは1~2本アンテナが立っていたらしい・・・。



今日は朝も奥さんが寝てる間に用意し、出掛け声を掛けただけ。
夜も少し言葉を交わしただけだった。
今は寝るのも別なので、なんだか一人暮らしの気分。
珍しく夜中にサッカーを見たりするが、寂しいような
侘びしいような。
途中で寝てしまったが、その試合も負けたようで、何だか
イマイチの一日。


ケータイのステーションに入ってきた占いでは、仕事運が
良かったんだけどね。
病み上がりに仕事運が良くても困るよね。