眠り姫

昼寝も少ししたうえに、夕方から寝始めた娘は
4時間近くも寝ているらしい。帰りがけに電話を
してみたら、そんなことを言っていた。まだ寝ていると。


毒リンゴを食べさせられたわけではなく、間違いなく
風邪薬の影響だとは思うが、いつもと違うというのは
何となく不安になってしまう。


身体を回復させるのに睡眠は大事だ。起きていると
容赦なく走り回ったりするので、ゆっくりと寝て、
身体を休めて欲しい。


これだけ寝ているのにも関わらず、夜もいつも通りに
寝れるのだから凄い。よっぽど眠くなる薬なんだな。


昼寝も少ししたうえに、夕方から寝始めた娘は
4時間近くも寝ているらしい。帰りがけに電話を
してみたら、そんなことを言っていた。まだ寝ていると。


毒リンゴを食べさせられたわけではなく、間違いなく
風邪薬の影響だとは思うが、いつもと違うというのは
何となく不安になってしまう。


身体を回復させるのに睡眠は大事だ。起きていると
容赦なく走り回ったりするので、ゆっくりと寝て、
身体を休めて欲しい。


これだけ寝ているのにも関わらず、夜もいつも通りに
寝れるのだから凄い。よっぽど眠くなる薬なんだな。