iPodの撮影会

昨日の朝、突然訪れた幸運。
iPodとiTalkが当たったわけだが、それから
浮かれてしまって仕方が無い。
まだかなー、まだかなー、なんて騒いでいる。


もちろん、住所などを書いて速攻でメールを
返信したわけで、あとは届くのを待つだけ。
ただ、「お届け先情報をご返信頂いててから
2週間以内にプレゼントの発送を致します。」
と書いてあった。


いつだろう、今月中には届くだろうが、
待ちきれない、などと思いながら今朝も
会社に向かったわけだが、なんと、昼前に
奥さんから写メールが。


写真のなかには小包が。小包の伝票をよく
見てみると手書きでの「iPod」の文字。
もう届いたみたいだ。しかも午前中に。
昨日の今日で届いてしまったようだ。


早朝から速攻でメールを返信したので、
こちらの気持ちを察して大急ぎで送って
くれたのだろうか。嬉しい限り。


週末はいじくり倒せれる。


取りあえずは帰ってから撮影会でした。
 Winning "iPod+iTalk" - a photoset on Flickr