忘れてた予定

有効期限が間もなく切れそうな水族館の年間パスポート。
娘を連れて水族館に行こうと思っていたのをすっかりと
忘れていました。出張やら休日出勤やらですっかりと忘れ、
のんびりダラダラとした日曜日でした。


数日、バタバタと忙しかったので、娘とゆっくり遊べて
良かったには良かったのですがね。けっこう朝から
ベタベタと仲良く遊んだりしてました。


ソファーのクッションにお茶をこぼして濡らしちゃって、
中の赤色がカバーに染み付いちゃったという告白も
聞いたりして。


すでにカバーは乾いていたので昨日のことのようです。
たしかに赤く染みている。あーあ。「そーなんだー」と
のんきに人ごとの娘。「ま いっか」お前が言うな。



パスポートの機嫌は来週の土曜日。
来週は水族館に行くか。