腹芸

レディーに対して失礼でした。
親子3人でお風呂に入りながら、何気に娘のお腹を見ながら
奥さんと会話をしていた。なんで赤ちゃんのお腹がポコッと
出ているのかと。


ミルクを飲む時に空気も一緒に飲むからでしょ。
腹筋がまだ未熟だからじゃないの?


自分のお腹のことを話していると気付いた娘。自分のお腹を
のぞき込んでいる。くまのプーさんみたいだ。


次の瞬間、ペコッとお腹がへっこんだ。特に下の方。下腹が。
すぐに元に戻るが、またペコッとへっこむ。
娘が意識的にへっこませているようだ。


僕が驚くもんだから娘もいい気になって繰り返す。
娘自信も驚いているところはありそうだ。
ぜんぜん腹筋はありそうだなぁ。腹芸が出来そうだ。