写真の出来

昨日、街中をぶらぶらしているときに、プラモデルカメラの
フィルムを撮り切った。


予算の都合上、月に何度も現像に出すのは苦しいので、
大事に撮りつつも、早く現像しつ写真を見たい気持ちに
揺れながら、ようやく撮り切った。


自分で組み立てた、プラモデルのカメラ。ちゃんと
撮れているのかが激しく気になる。最初に組み立てた時、
シャッター部分が少しおかしかったのだが、ちゃんと
直っているのだろうか。


家のすぐ近くにある写真屋が現像もCD-ROMにするのも
安かったので、仕事帰りに寄ることにしていた。


わくわくしながら、帰り道に寄り道をしてカメラ屋を覗く。


営業終了。


スーパーの中にある写真屋。スーパーはまだやっている。
けれども写真屋は閉まっている。そうか、先に終わるのか。


おあずけだ。
もう少しだけ会社を早く出なくては。