新しい携帯は誰の?


携帯電話を機種変更しました。
かなり悩んだ挙げ句、今と同じ東芝製。
同じメーカーなので操作性は似ていて
助かります。


決めては辞書機能を搭載していること
だったりします。携帯から日記の更新も
したりするし。


操作性は似ているとはいえ、まだ慣れて
いない。というより、説明書なんかは
読めないですね。娘に奪われます。
というか、携帯電話自体を奪われます。


娘がおもちゃにしている携帯があって、
携帯屋さんでもらったデモ機なんですが、
その色がオレンジ。僕の買った携帯の
色がオレンジ。


前の赤い携帯を指差して「ぱぱ の」
新しい携帯を指差して「みうみう の」
やばい、オレンジの携帯だからか自分の
ものだと思っているのではないだろうか。


「パパのだよー」
とコツコツ教えるところから始めています。


V601T